最低カロリーさえ守れば効率よく痩せれる。

これは男性女性では全然変わってくるが、最低カロリーまで食事を落としてはじめは軽くステッパーから初めてウオーキングでスリムボディーは手に入る。

お肉は、牛肉赤見はOK、鶏肉は胸肉OK

食べて痩せるなんてないからぜひともカロリー計算をお勧めしたい。

私の場合は、基礎代謝1975カロリーだが、1300~1500カロリーでおさえる。

また、炭水化物の吸収が高いので、肉や魚をメインでカロリーを摂取。

とり胸肉は簡単でグラム=1キロカロリー

但し、美容とお肌の環境を考えた場合

でビタミンなど補給をするが、数十グラムでOK

シワのないきれいなお肌のためには、赤見のお肉は必須で牛肉に含まれる幸福感を感じる物質も利用しましょう

美しくきれいになっていただきたく、知識を十二分にお出ししてます。

寝る前にガセリ菌SPも有効であります。

40歳を回り代謝が落ちた私でも、この方法を付け加えながら美容クリームを使います。

クリームオイルの効果は基本は、水分太りや一部太りのための方法です。

脂肪細胞は基本炎症という考えで行ったら、必要量の水分と最低限のカロリーは必須で。

ダイエットのためにカロリーを控えすぎて循環を悪くするほうが、健康的にも良くないのです。

後は、お酒はエンプティーカロリー(蓄積されない)ですが、食べたものがアルコールの消費が終わる前に脂肪に変わるので、できるだけ節制しましょう。

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください