ハイローでバイナリーしてるのにMT4を違うもの使ってませんか?

 驚くことが多いのですが、XMを使ってハイローでバイナリーしてる人が多いのです。チャートを使う時出来る限りバイナリー業者とシンクロ率の高い物を使いましょう。

このチャート同じ時間帯です。

 違うチャートを使い始めたら大負けしたアキトです。

理論がおかしいのかを考えひたすらチャートを見ていたら・・・

チャートでは勝ててるんです。しかしバイナリー画面では負けるんです。

ズレが大きすぎたのです。

サイトを見過ぎてXMMT4を使った途端に負けだしたのです。

その額50万円以上です。

FXCM MetaTrader4MetaTrader 5

がおすすめですね。

私が当初使っていたのはMetaTrader 5です。

勝ててたのですが、全て裁量取引でシグナル無しと言う状態で一日中画面には張り付く必要がある為、変更いたしました。

精度が上がった分、予測力が低下して僕にとっては最悪でした。
XMでは損失額が大きすぎてお話になりませんでした。

現在は立ち直りをかけて、地道なトレードに変更してますが

博打癖と言うのはなくすのは難しく、積み上げた利益を溶かすことが多いです。

 

トレード時間は、11時~16時の間は値動きが少なくバイナリーには本当に向きません。

1分トレードでは苦戦させられます。

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください